呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キュンキュンしました

<<   作成日時 : 2012/10/10 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


お酒のメニューしか撮らなかった ww





画像


まずはお通しで、グビッっとな。

上品な味付けです。

大人ぁ〜な、雰囲気を味わえますな。






画像


ポテサラ。

粘土が高く、これまた上品な味わいです。






画像


この水ナスが特筆すべき美味しさ。

果物ですよこれは。

またこのお店に来たら必ず注文する!





画像


5点刺し盛りの1人前。

2人で来たら、半分に切ってくれます。

これまた、刺身が甘いのなんの!!

魚を知り尽くしていて、刺身を出すタイミングがピッタシでないと

この甘みは出せないだろうな。





画像


白波のロック。

30年前の白波と違って、今のはお上品になりましたね。

好みから言うと、昔の白波が良かったな。






画像


角ハイボール。

他の店で飲む角ハイボールとなぜだか違って旨いっす。







画像

画像


お次は焼き物。

焼き加減がバツグンです。






画像


ワインも飲んじゃったり、しちゃったりしちゃって。




美味しい料理と、楽しいおしゃべりで

4時間も居座っちゃいました。




画像


おごちそーさまでした。










終電逃しを覚悟で

さぁ!次のお店に行ってみよーーー!!

画像


酔っ払いには、そうとう危険な、なんだか急な階段を上がったところに

そのお店はありました。




画像


ここでも、とても楽しくおしゃべりをして

午前2時まで過ごし、次の約束をして・・・

またね〜・・・次、会うのを楽しみにしているよ。








さてと、電車がないから歩いて帰りますか!

天神〜筑紫野まで、途中で食べたものシリーズ!!

画像

画像


ごぼう天うどん。

店員のおばちゃんの愛想が良かったな。






画像


ここは素通りして・・・





画像


やっぱこれでしょ!!






夜も完全に明けたころ家に到着。

あー、足が痛いよーーー!!

(痛みが取れず、翌日も歩くことが大変でした。)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの格別和食が・・・・

どかぐいメニューと混ざりあっとる。
momo
2012/10/11 12:48
momo団長、お疲れ様です。
これがカナ城クオリティでし!
カナカナ
2012/10/11 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キュンキュンしました 呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる