アクセスカウンタ

呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜

プロフィール

ブログ名
呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜
ブログ紹介
こんにちは『ヨッタポイ』です。

さて、今日は博多に来ています。
どんなお店があるのでしょうか。
楽しみです。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夜の大地
夜の大地 ばんちょさんが博多勤務になり、めちゃくちゃ近くになったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/02 16:27
今年もまた
福岡空港ビアテラスへ仲間と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 17:37
やっぱしジンギスカンを食べるって、あーんな仲、こーんな仲、そーんな仲・・・だ・よ・ね
やっぱしジンギスカンを食べるって、あーんな仲、こーんな仲、そーんな仲・・・だ・よ・ね C姫とデートだ、デート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 15:32
明日はC姫とデート
だ・か・ら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 12:05
キュンキュンしました  仲良しふたりの忘年会
キュンキュンしました  仲良しふたりの忘年会 予約していると、このようにお迎えしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 10:36
あの酔っ払いが食べて呑んだもの
あの酔っ払いが食べて呑んだもの 一度・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/29 11:02
いつかの酔っ払いが食べて呑んだもの。。。
いつかの酔っ払いが食べて呑んだもの。。。 まずはビールですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 12:45
記念日のディナー
記念日のディナー うちって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 15:42
キュンキュンしました パート2
キュンキュンしました パート2 いやね、あのね、可愛いなぁ〜と思って憧れていた人といっしょに呑めるなんて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 16:27
番長とゆかいな仲間たち・・・で、グビっとな
番長とゆかいな仲間たち・・・で、グビっとな 番長が博多に来る!ってんで、呑むのは必然ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/18 18:31
キュンキュンしました
キュンキュンしました お酒のメニューしか撮らなかった ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 11:13
なんで夜の部では麺ば食わんとや?
なんで夜の部では麺ば食わんとや? 夜の部、開店前から並ぶノダ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 13:10
あはは、なるほどねぇ〜。
あはは、なるほどねぇ〜。 言わずと知れた、このお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 11:18
飛びます!飛びました!
飛びます!飛びました! ちょっと遅れて行ったのだが、ゆかいな仲間たちは飛行機どころではなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/26 13:01
良い仲間たちだよ、ほんとに。
良い仲間たちだよ、ほんとに。 1軒目、ビヤビヤビヤビヤガーデン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 12:02
シャリ泡で、泡踊り。。。
シャリ泡で、泡踊り。。。 カズさんがレポしていた、くうてん10階の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 19:07
のんべぇで、どうもすみません。。。
のんべぇで、どうもすみません。。。 前回、〆の麺を食べなかったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 17:02
朝から焼肉
朝から焼肉 めちゃくちゃ久しぶりに、お金を出してコーヒーを買った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 13:01
昼にも来たけど、夜にもね
昼にも来たけど、夜にもね 夜の部の開店が19:00からだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 16:46
今年一発目のビアガーデン
今年一発目のビアガーデン ホテルセントラーザ博多のビアガーデンに行ったば〜い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/25 12:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる