呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の大地

<<   作成日時 : 2013/10/02 16:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ばんちょさんが博多勤務になり、めちゃくちゃ近くになったので

いつかいっしょに呑もうとしていたが、これがなかなか機会がなくて・・・





でも、やっとその時が来ました。

んで、待ち合わせをしたお店が、大地のうどんですばい。











えっ!

えっ、え〜っ!!

画像


まだ20時なのに、なんてこったい!







・・・と思っていたら、王子が出てきて

王子 「何名様ですか?」

カナ 「2名です。」

王子 「お入りになっていいですよ。」

カナ 「ありがとございます!」






てなワケでめでたく大地のうどんで、第一回定例会議と相成りました。




画像

画像


夜のメニューが存在したのですね。

焼酎もあったので安心しましたよ。






画像


天ぷらの盛り合わせや、カレーうどんで、ビールをぐびっとな。





お次は・・・

画像


焼酎のうどん湯わりってぇのをお願いしました。






画像


芋焼酎ベースです。

ちょっとトロっとしているような・・・



マイルドです。





王子が持ってきてくれたのですが、そのとき・・・

「半分ほど飲んでいただいた時点で、次はうどんのつゆを足しますね。」とおっしゃったので

わくわくしながら半分になるまで呑んでいました。





・・・で、ついにその時が!

てか、絶妙なタイミングで王子がグラスを下げにきました。






画像


ゴメン!

なんだか微妙〜〜〜。



うどんは麦だから麦焼酎だったら合うかもねと、ばんちょさんのご意見が。

私もそのほうが良いと思いますぅ。




おごちそーさまでした。




んで、ふたりは次の会議場へと向かうのでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。やだ。密会がばれちゃったー。むふ。
ばんちょ
2013/10/14 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜の大地 呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる