呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キュンキュンしました  仲良しふたりの忘年会

<<   作成日時 : 2012/12/20 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


予約していると、このようにお迎えしてくれます。

なにげに嬉しいですね。





画像


お通しです。





画像


C姫と意見が一致し、最初は瓶ビールです。

寒い外から、お店に入ってきた直後なので

ふたりとも、ジョッキはカラダが冷えちゃうなと思ったからです。



では・・・

今年一年、お疲れ様でしたぁ〜!

カンパーーーイ!!





画像

画像

画像


この刺身が、どれも噛めば噛むほど旨みが、じわわぁ〜んと出て甘〜いっす、旨いっす!





画像


”C姫撮影”





画像


ホットポテサラ。

ポテサラが熱くてなぜ美味しい・・・って感じで、なかなかのものです。





画像


三種のさつま揚げ。

おしゃべりに夢中で、少し冷えちゃった。。。

温かいうちに食べたら、もっと美味しかっただろうな。





画像

画像


白と赤のワインも飲んじゃったりしちゃったりしちゃって・・・





楽しいおしゃべりに、美味しい料理、たいへん充実した時間を過ごしました。

おごちそーさまでした。





そして・・・

画像


C姫、ありがとう。

来月は新年会で、あのお店に行こうね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キュンキュンしました  仲良しふたりの忘年会 呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる