呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日のディナー

<<   作成日時 : 2012/11/09 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちって・・・

わたくしの誕生日と結婚記念日がいっしょなんです。。。

若気の至りだったのでしょうか・・・

「なんで、こんなことをしたのだろうと。」反省するばかりです。。。

だって、もし離婚したとき・・・忘れようとしても忘れられないじゃあ〜りませんか!!



皆さんは絶対にしないでくださいね。






今回は、そんな日に食べたものです。

ハニーとふたりで外食するときは、ラーメンかうどんなので

記念日くらいはと、ハニーのリクエストに答えました。




画像


こんぴら丸ってお店です。

ここって人気があるんですねぇ。

知らなかった。。。





画像


おまかせ刺し盛り定食¥1,280と、首折れサバ¥900を注文。





画像


まずは首折れサバが到着。

うまそー・・・ってか、脂が乗っていて、なかなか美味しかったっす。




画像


刺身の波がぁ〜〜〜。

サーフィンが出来そう。。。




画像

画像


¥1,280でなかなかの内容だと思います。

だ・け・ど・・・運転しなきゃいけなかったので、お酒が飲めなかったのが

唯一の敗因だす。



おごちそーさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>「なんで、こんなことをしたのだろうと。」反省するばかり...

えぇ、わたくしも反省しておりますよ。
だって、わたくしも自分の誕生日と結婚記念日がいっしょなんです...
若気の至りでした...

11年前の自分に、渇を入れたいです...
MARINUS
2012/11/09 18:31
>「なんで、こんなことをしたのだろうと。」反省するばかりです。。。
まぁ、腐れ縁という事で(爆)
(かくいう私は、奥さんが結婚する前に「天神の母」に見てもらった時は、これは腐れ縁やね、と言われたそうで(^^;)

カナカナさんが運転という事は、息子さんはいなかった訳で、夫婦水入らずで何よりでした(笑)
かめ
2012/11/12 17:12
MARINUSさん・・・ブァハハ・・・お、お疲れ様です。。。
こんな身近に・・・ブァハハ・・・
お互い、なんてことをしたのでしょうか!!
わたくしは24年前に戻って「こんなヤツやめろ!」と言いたいです。
しか〜し来年は銀婚式ですよ、銀婚。。。
よく持ちこたえたわい。
カナカナ
2012/11/12 17:21
かめさん、お疲れ様です。
おっ、奥さんは心配で占ってもらったのですか?
※そりゃ〜、心配しますわな。
そして、腐れ縁との答え・・・かめさんが運命の人で良かったですね。

はい、息子はバイトだったので運転はわたくしでした。
とほほ・・・
カナカナ
2012/11/12 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日のディナー 呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる