呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キュンキュンしました パート2

<<   作成日時 : 2012/11/05 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやね、あのね、可愛いなぁ〜と思って憧れていた人といっしょに呑めるなんて

なんてステキなことでしょう。



それもね、以前は年に1回会う、七夕のおりひめとひこぼし・・・状態だったのが

先月と今月(今回)に会って、そして来月も再来月も会う約束をしているのだよ!!

ほんと、なんてステキなことでしょう。




ほんでもって、先日のC姫とのデートのお話ですぅ〜。




今回、チョイスしたお店は、その日の昼にもお邪魔した「入船食堂」です。

そんなにカッコつけずに、そんなに背伸びせずに、自然体でのデートがいいなと思い

1次会は入船にしました。




19時に天神のスタバの前で待ち合わせをして

ちょっと遠くに、彼女が待っている姿を発見したのですが

一歩、一歩、近づくたびに・・・

それがもーーーーーー!!!

可愛くて、かわいくて、カワイクテ!!!!!!

惚れてまうやろ〜〜〜!
てか、惚れているんですけどね。




そして、バスで移動(タクシーでないとこがいいでしょ!)して

入船へ、ご入店。


画像


まずはビールで、君の瞳に乾杯。





画像

画像


このようなツマミで



画像


グビっとな。。。



お互いの日常のことを話したりして、過ごしました。








・・・で、2次会は、入船からすぐ近くの「ビストロ ラ トルチェ」というお店へ。

予約が取れにくいお店と聞いていたのですが

予約もしていないのに、すんなりと入れました。

ラッキーです。


画像

画像


ワインが大好きな彼女。

このワインが気に入ったようです。





画像


このね、オリーブがね、めちゃウマなの!

パテも美味しいの!

ピクルスも完璧!

そんでもって写真の奥に見えている・・・





画像


このパンが、スゴウマなのよ〜ん。



良いお店に出会えました。

リピ決定です!




そして3次会はタクシーに乗って、今泉の「????????」へ。

(ちんぷんかんぷんと読みます。)




C姫が住んでいるところから、すぐ近くなのですが

こんなお店があったなんて、まったく知らなかったようで

「なんだか騒がしい声がするなと思っていて、それがなにか分からなかったけど

こんなすぐ近くに、こんなお店があったなんて!!」と、すごくビックリしていました。


それもそのはず、ちんぷんかんぷんは看板や暖簾や提灯なんてなにも無いお店で

外からの見た目は、まったくの民家ですからね。





店内は若者が多くて煩くて、ちょっと騒がしいねと彼女は思っていましたが

焼き物の美味しさに、大きな瞳をパチクリして

「美味しいね、美味しいね。」と連呼していました。



ただ、ハツが品切れだったのが、ほんとに残念です。

これを食べさせていたら、確実に私の腕に堕ちていたことでしょう。。。うへへ・・・




翌日、C姫は仕事があるので、このお店でお開きとなりました。



C姫ありがとね。

こんな、しょぼくれた親父とデートしてくれて。

また来月ね。







・・・ということで、C姫との楽しいデートでしたが

デートのときは「彼女のちょっとした仕草も見逃さないぞ!記憶に刻むぞ!」と思って

気が張っていたせいか、記憶がバリバリにあったのですが

別れたとたんに記憶が無くなってしまったようで・・・



翌日、写真を確認したらこんなものが・・・

画像

画像

画像


まったく記憶にございません。





次の写真には、こんなものが・・・

画像


タクシーに乗って、オラどこに行ってんだぁ???









ありゃりゃ、ここだった。。。

画像


ほんと、まったく記憶にございません。




んで、記憶が戻ったのが・・・

入船食堂近くの住吉通りを博多駅方面に歩いている自分がいた。



長浜から歩いたっていうのかい?

うむ〜、記憶にごじゃいましぇん。



てなワケで、時計を見ると午前3時。。。

どうしようかと思い、とりあえず家に電話して

息子に迎えに来てもらいましたとさ。

息子よありがとう。

ついでに、電話に出てくれたハニーもありがとうございました。



また来月も迎えに来てくださいませ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ!
ステキな大人の時間。。。思いが記事に表れとりまする
ドン
2012/11/07 20:28
ドンさん、こんにちは。
こんなステキな友達がいるわたくしは幸せモノです。
次回は忘年会で!
カナカナ
2012/11/09 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キュンキュンしました パート2 呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる