呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛びます!飛びました!

<<   作成日時 : 2012/09/26 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

画像


ちょっと遅れて行ったのだが、ゆかいな仲間たちは飛行機どころではなく

ロケットのように垂直にぶっ飛んで酔っぱらっていた!!

俺を置いて行かないでぇ〜〜〜。。。






画像


うまし!





画像


カレーが大活躍。

おでん(コンニャク)にカレー!






画像


おでん(ダイコン)にカレー!





画像


から揚げにカレー!






画像


裏ス○会のドン!!




「グビっとやっちゃってください!」

・・・と言ったら、ありり?!俺のとこにまわって来ちゃったよ。



では、せっかくなので、イカせていただきます。。。



グビ・・・グビビ・・・ブフォッ・・・一気には飲めんわ!!






画像


いやはや、今年一番笑った飲み会だった。

めちゃ楽しかった!






画像


また、来年来るね。






画像


ありり? 〆の麺は、 こんなん食べてますけど・・・。。。

記憶にございません。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えへへ。。。
あたしも記憶がございません。。。
ホークスかぶれ
2012/09/26 17:43
ホークスかぶれさん、お疲れ様です。
このうどんのレシートがあって、そこに”2名”とあったのだが
誰といっしょだったか記憶にないんよね。。。
ジャイアンツまみれ
2012/09/27 17:37
お誘い頂き、ありがとうございました、めちゃめちゃ、楽しかったですね!!
2名って、ひょ、ひょっとして、遂に、ひょ、憑依霊が、姿を現した!?(怖)
裏ス○会のドン
2012/09/27 19:07
来年生きていれば誘ってくれたら嬉しいなぁ。。。
Hitomi
2012/09/27 19:49
裏○ジ会のドンさん、こんにちは。
カメさんの生霊だったかもしれない・・・
カナカナ
2012/09/28 11:21
Hitomiさん、こんにちは。
来年覚えていたら・・・
カナカナ
2012/09/28 11:22
ついに一年越しのフライトが出来ます。

ありがとうございまっし。
M
2012/10/12 12:31
Mさん、こんにちは。
やっと夢が叶うね。
夜は冷えるから羽織るものを持って来たほうがいいよ。
カナカナ
2012/10/12 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛びます!飛びました! 呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる