呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS のんべぇで、どうもすみません。。。

<<   作成日時 : 2012/06/18 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回、〆の麺を食べなかったので

また、こちらにおじゃまして「なぜ?麺を食べなかったの?」の反省会を開催・・・



・・・と言う名の、普通の飲み会です。



画像


ぷっは〜〜〜!

ホップが、沁みるばい。




画像

画像


大将が、スピリッツを紹介してくれた。

アルコール度数は40度であるが、飲みやすいオチャケである。





画像


ひとり一皿必須の「うずらの玉子」

これが良いアテなんだ。





画像


これも、絶対に注文するティンコ餃子。。。失礼・・・鶏皮餃子。





画像


大将お手製の特製ダレも登場して、うっめ〜のなんの。




大将!ごちそーさまでした!




あっ!・・・〆の麺・・・食べていない・・・




〆の麺を食べていなければ

また、反省会を開催することになるのか・・・

困った、困った






画像


2次会は、こちらにおじゃましまして・・・



画像


このタレが旨いのなんの!

絶品っす!!

タレが酒の肴になるっす!!!

あまりにも旨いので、お持ち帰りできるかどうか聞いてみたら

「できません。」だって・・・残念っす。





画像

画像

画像

画像


肉も旨いっす。

また来たいお店となりました。

ごちそーさまでした。



3次会は、いつものようにキャラオケざんす。

楽しかったザンス。



電車はとっくに終わっていたので、歩いて帰ったのだが

散々、飲み食いしているのに

いつものように途中で、こげなとば食べているようで・・・

画像

画像

画像


完全に神経が麻痺していますな・・・

おバカですな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません、完全にカン違いしていました。
反省会をする時がありましたらぜひ、お願いします。
てへぺろ(・ω<)
カズ
2012/06/19 04:17
カズさん、お疲れ様です。
すみません!私の方が勘違いをしていました。
てっきり、カズさんに日時を伝えたとばかり思ってました。
反省しております 
・・・ってことで、必ず反省会はやりますので
次回はヌカリなくお伝えいたします。
カナシロ
2012/06/19 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんべぇで、どうもすみません。。。 呑み助 DIVE!!〜酒場逃亡記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる